In the Christmas Spirit

kitame2006-12-21

今日は噂のスーパーバンド、hoodisを聴きにクアトロへ行ってきました。
メンバーの方々には各方面にて、今年お世話になったので、感慨深いモノがありました。
ビールとジントニックで既に酔いが回ってしまったので、打ち上げ不参加で退散させていただきました〜。


来年もよろしくお願いします!


で、クリスマスシーズンなワケでして、以前にも紹介したかも知れないんだけど、
やっぱりこのアルバムがイチ押しですね。
雰囲気的には決して派手な類いじゃナイんですが、圧倒的な演奏力にグッとくるんです。
俺的には可愛らしいホーリーナイトかな。