2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

放蕩の日々に神の光を

「ゲルマニウムの夜」を観ました。 ここで描かれている世界は、とても汚くて常軌を逸脱したモノばかりなのに、 なぜか、凛とした美しさを感じました。 これは、21世紀を生きる私たちに対する神の啓示なのか? 主人公演じる新井浩文の存在感も目が離せないカ…

眠れぬ夜にジャーマンプログレを

なんだこれは! 宇宙人の箱庭ロックンロールミュージック。 いや、サイケか?ただのジャンキーか? ドラッギーなハイトーンヴォイスは ロバート・プラントやロッキー・エリクソンなんかを 彷彿とさせシビレます。 そして曲はひたすらキャッチー。 イギーみた…

ニューサイト

ラブストのニューサイトが完成した模様です☆ ライヴ情報はもちろん、リリース音源、Tシャツ等のオンラインショップも!

もう今年も

半分が終わろうとしている、、、。 短かったね。前半戦。(酒飲んでばかりだからだね。きっと。) というワケで、今日は久々のALL TOMORROW'S PARTYリハーサル@代々木。 いろいろありまして、目からウロコでした〜。 曲作りがんばろー。

祝!!

アンダーフラワー15周年。 という事で、集まってくれた皆さん、最高のひとときを分かち合えて、 本当に感謝しております。 サンキューソーマッチ!!!