2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朝帰り

昨日は久しぶりに新宿で朝まで呑み明かし、 朝帰りだった〜。久しぶりに。 まだまだ若いね。青春だね。 そして今日はアレの練習だった。再結成のアレ、ね。 ところで、アップルのiMac G5欲しい!

帰ってきました!

仙台ツアー、楽しかった〜。 道中、愛車をぶつけられたり、 ライウ゛前に太朗と俺が泥酔してしまって それはもうヘロヘロの演奏になってしまったり (実は、お客さんには非常に申し訳ない事したなぁ、と反省しておりますが、、。) 、と話題はつきませんが、…

small talk

ATPの実は本邦初のインタヴューが掲載されております! http://bang-be.com/ 読んでね〜。

just out of reach

着物が熱いね〜。 俺の中で。

don't cry no tears

ジョージ秋山の「浮浪雲」がいいカンジです。 幕末を舞台にした人間模様を描いた漫画なのですが、 主人公の浮浪雲の生き方、或いは人生に対するちょっとした ヒントみたいなのが素敵です。 あとは、市川昆の「股旅」観ました。 こちらも江戸末期が舞台のさす…

12/30、代々木zher the zooにて、LOVE LOVE STRAWが再結成!! 詳細はこちらまで↓ http://gr-hopper.com/sw/ (まだ情報アップされてないけど、、。一応。)

waiting for the sun on the mountain

H&Mのサイト↓ http://www.hm.com/us/start/start/index.jsp で流れてる、このいいカンジの曲は誰のだ? king crimsonの"moonchild"っぽいけど、微妙に違う気も、、、。 知ってる人居たら教えて。