2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

tranquilizer

またしてもサボッてもうた、、、。 最近は曲作りモードらしく、家でコツコツ録り貯めしてるカンジです。 そろそろ次のアルバムのビジョンも見えてきたし。 、という事で候補曲をCD-Rに集めてます☆ みんなにボツにされなきゃイイけど、、、。

thank you friend!!!

日曜はたくさんの人が遊びに来てくれて、本当にありがとうございます。 またいつの日かライヴで集まる事があるかも知れないので、そん時はまた 来てね〜。 本命のATPは6/28(wed)@高円寺UFO CLUBですので、こちらもお見逃し無く!!

burnig heat goes on

今日もまた二日酔いのまま、練習の為、代々木へ。 最近は電車で通ってるんです。小田急で45分くらいかな。 今日はLOVE LOVE STRAWの練習でした。 8時間も練習したから、来週末に控えているライヴはバッチリのハズ。 修理されたアナログディレイの効能なのか…

prisoners

車も治ったし、修理に出していたエフェクターも無事に治って戻ってきた! よかったよかった。 しかし、初めての車の修理は大変でしたね。バッテリー重いし。 生来、修理とか掃除とか片付けとか苦手なんです〜。、という事で久々にカヴァーです。http://www.a…