2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

this is england!

今日は渋谷シアターNにて映画を観てきました。 this is england。 80年代のイギリスを舞台にした青春ドラマ。 イギリス映画特有の曇り空なムードで。 色といい、音楽といい、配役といい、センスよいですね〜。 そうそう。 桜ヶ丘は桜が七部咲きでした。 ここ…

三茶にて

今日はtaffyのライヴを聴きにheaven's doorへ。 僕が言うのもおこがましいのですが、 全体的に今日の演奏は◎でしたね。 コーラスも含め、歌が良かったと思います。 浅野氏のjazzmasterも冴え渡り、心地よい一時を過ごせました。恒例、まめぎゅうでの打ち上げ…

アップリンクX

今日は早起きして映画を観にいく事に決めてました。 「40歳問題」。 ジャンルの異なる三人のミュージシャンが集まって、 曲を作らされるドキュメンタリーです。 僕はまだまだ40歳までは程遠いワケなのですが(笑)、 40歳になって、また新たな人生が待ってる…

daniel&bob

のトートバック。 一泊旅行に持って行けそうなくらいの 容量で。 しかも、 肩にかけるだけでなくて、 手に下げることもできるところが◎

昨晩は

レコーディング二日目で。 2曲、 ベースをダビングしました。 音を重ねていく作業って、 ホントに幸せです。 コツコツやるのが 好きなんですね。 しかし、 これだけ アルコールを携えての RECは初かも。。 僕は酔いどれにならないように 気をつけます。

100分の1

だけ終了しました! 今日はお疲れさまでした。 thank you, step way studio. 打ち上げは何故かアウトドアで。 摩天楼の下で。 寒風吹きすさぶ中で。 コタツで。

明日は

レコーディングで〜す。 久々ながら。 real birthdayです。 ドキドキします♡ 今更ながら。 ですが、最近好きです。 コレ。