2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

rust never sleeps

今日、夜桜を見た。 帰り道にね。 まだ半分も咲いてないんだけど、 すごく奇麗だと思った。 三島由紀夫の「春の雪」を思い出した。 美しさ、って期間限定だからこその美しさだったり するよね。 そんな気がした。

T.V. eye

昨日はライヴに来てくれたみなさん、ありがとう☆ そして、セッションに参加していただいたアーティストのみなさんにも 感謝です。特にcruyff in the bedroomのユウスケさんには!! 無論、stepway studioの小林さん、清水さんにもたくさんお世話になりました…

FEEL SO GOOOOOD!!!

日曜のライヴは楽しかったな〜。 個人的にはライヴの出来映えはイマイチならぬイマニくらいなもんだったけど。 演奏前から飲み過ぎなんだよな。 とにかくAUTO PILOTの皆さん、ありがとうございました! 打ち上げの席にて、my bloody valentineのギターコード…

気づいたら

3月ですね。 年末に購入したiPODが大活躍しておる今日この頃ですが、 最近はアルバム単位で聴く事が少なくなってしまったようで、 何となく寂しいような、、、。 そこで、先週のヘヴィーローテーションTOP10です。 1.el presidente "without you" 2.sondre l…