2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

days of wine and roses

焼酎ブームが去り、スピリッツブームが去って、最近ではワインをよく飲む のだが、ワインって産出国から品種から値段から多種多様すぎるじゃないですか? で、下手に3000円程度のフランスワインなどを調子に乗って選んでみたりして、 そして実際に飲んでみた…

wedding bell blues

昨晩は、某バンドの某氏の結婚パーティーにおじゃました。 二次会の途中参加だったけれど、とても楽しかった〜。 結婚を祝福するみんなはとても華やかで、とても幸せそうで、 知り合いは数少なかったけど、その場に居るだけで、幸福感を 分けて貰えたようで…

autumn leaves

二本松市の山々は確かに冬支度だった。 岳温泉の更に奥地へ入ると安達太良スキー場がある。 車から降りて、ゲレンデの枯れ野の上をブラブラしていたら、いつのまにかささやかに雪が舞ってきていた。 先週、木金と福島へ一人旅してきました〜。byrdsの1stなぞ…

thank you friend

学生時代の友人から何年か振りに連絡があった。 なんでも地元で居酒屋をオープンさせたらしい。 早速落成祝いを兼ねて飲みに行ってくるか。福島県まで。 楽しみだ〜☆ 今日はリーダーから素敵なCDを拝借。 シャルロット・ゲンズブールの新作らしい。 エールの…