the lemon twigs

久々にカッコいいバンドめっけ。 wingsっぽいね。

music plays a mind tricks

LOVE LOVE STRAWがライヴをやります! チケットの取り置きは,当ブログでも承りますので, tetsuo@northeye.org までお気軽にメール下さいませー。 日程は, 4月17日(日)高円寺HIGH 6月26日(日)新代田FEVER 曲目は全く違ったものになりますので, …

LATEST SHOW

気付けば,もう3月か。 お知らせがあります。 LOVE LOVE STRAWがライヴをやります。 4.17(sun)@KOUENJI HIGH 6.26(sun)@SHINDAITA FEVER です。 詳細は後ほど。 来てね〜。

年の瀬に

一年が過ぎるのは早いですね。 今年も色んなことがありましたが, あっと言う間です。 今年の初頭に福島市に引っ越して来て, 偶然,仁ちゃんと再会して,オリジナルメンバーでの ラブストのライヴも実現できました。 これは自分にとって大きな出来事でした…

jingle bell rock

merry christmas!

sorry

justin bieberが帰って来た!

latest gig

11/7にライブやります。 LOVELOVESTRAWです。 新宿ナインスパイスです。 20時頃から出ます。 チケットは当サイトでも 取り置きしております。 よろしく。

EF!

elle fannings(エル・ファニングス)名義でライヴやります。 10月11日(日) 会場は,福島市の as soon as。 22時ころから出演しますので, 近くにお住まいの方は,ぜひ!!

polock

スペインのヴァレンシア出身のバンド、 polockは、メジャーセブンス多用の ガレージロックが◎です!

xoxo

タランチュラのライブに足を運んで 下さった皆様、ありがとうございます! またお逢いしましょー。

next gig

5/30(土)に下北沢mona records でライブやります! タランチュラ名義です。 21時頃から演奏しますので、 皆様ぜひ!

miami horror

オーストラリアのバンド, miami horrorが爽やか。

ain’t no mountain high enough

福島県岩瀬郡天栄村にある 二股山を登ってきました。山を見くびることなかれですね。 結構険しい山で、何度も挫折しそうに なりました。 標高1500メートル。 麓の二股温泉は、 知る人ぞ知る秘湯なんですね。

nagashiya teppei

12年ぶりの東映Vシネマ。 らしい。 榊英雄監督は、 「捨てがたき人々」以来、 目が離せないのです。

tuxedo

ダフトパンクを凌ぐスーパーユニット tuxedoですが、 "number one"のmvに出てくる ラコステのテニスガールがだいぶよい。

twin peaks 2016

twin peaksが来年帰ってくる件。

tarantula

tarantula(タランチュラ) というバンドで、ライブやります。 5/30(土)下北沢mona records です。 この日はカヴァーバンド大会で、 われわれは、buzzcocksと RIDEをカヴァーする予定。 乞うご期待。 そして,昨日は池袋でタランチュラの練習がありました。 1…

sweet soul

キリンジのsweet soulが しっくりくる最近の気分です。 の件。

birthday party!

今日は臼田君一家に 誕生日を祝っていただきました! ビッグサプライズ。 持つべきものは友、 という言葉を深く実感しました。 臼田君、ホントにありがとう!

skulls

不穏なムードをスタイリッシュに描いている Röyksoppのミュージック・ヴィデオがいいカンジ, の件。

new guitar

ギターを新調しました!イエ。 5月に企画バンドでライヴやります。 詳細は追ってお知らせ致します。

a happy new year!

明けましておめでとうございます。 去年の暮れに福島市に引っ越してきて, 新生活のスタートを切った私ですが, 皆様はいかがお過ごしでしょうか?? さて,相変わらずgaragebandにハマっているのですが, 便利ではあるものの,使いこなすのが難しい。 コン…

fire may save you

UKの女性SSW,Frances。 この曲は,2014年のベストトラックじゃないか? "fire may save you"というフレーズが 必殺だ。 アンセム=必殺のフレーズ, という公式は正しい。

my slave 2014

sound cloudに音源をアップロードしました。 こちらからどうぞ。 ATPの"my slave"という曲です。 ATPというのは,all tomorrow's partyの頭文字でして, all tomorrow's partyというのは私のバンドです。 mac book proにデフォルト搭載されているアプリ, ga…

wired e.p.

sound cloudにアップロードしました。 またしても過去の作品ですが。 この作品に関しては, いろいろ解説したいことがあるのですが, またの機会に。 ではでは。

rosemary

sound cloudにデモ音源をアップロードしました。 こちらからどうぞ。 この曲は,2004年頃の作品ですが, 結局,バンドで演奏したことは一度も無かったように 記憶しております。 リズムマシンで四分音符のクリック音を 録音して,それをガイドに, アコース…

she+stars

soundcloudに2曲アップロードしました。 こちらからどうぞ。 "she"は,atpのアルバム,"yoo doo right, yoo doo slide"の アウトテイクで,同アルバム未収録です。 2005年頃に録音した記憶です。 何故,この曲が収録からもれたのかは, 残念ながら覚え…

frank ocean

frank oceanはカッコいいッス! ゲイだけど。。 断っておくと、 あたしゃ、ゲイではありませぬ。。

leonard cohen

「俺はさ,心底レナード・コーエンが好きなんだよね,,,。」 「やっぱ,三度の飯よりもレナード・コーエンかな。」 「えーっ!マジ?わかるー。」 などといった会話が合コンで起きたら怖いな。 さて,レナード・コーエン。 カナダ出身。 詩人,小説家,シ…

wet skin

all tomorrow's partyの新曲です。 今年の8月にレコーディングしました。 1日で完成させました。 なかなかよく仕上がったかも。 こちらから聴けます。 よろしく。 all tomorrow's party / wet skin(2014ver.) he's a runaway johnny with the gun it's alr…