2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

shrine hall

京都〜伊勢の旅へ出かけてきましたでげす。 初日の天候は最悪でしたが、 それもまたオツ、って事でよかです。 今日は、我が愛車シビックの売却手続きをしてきました。 廃車になるんだと。 かわいそうにな、、、。 車検があと16ヶ月残存していたので、 その分…

This Time Tomorrow

ウェス・アンダーソンの新作「ダージリン急行」観ました。 goood!!!

いよいよ

ATPのネクストライヴがけていです〜。 4/30@zher the zoo YOYOGI wild gun crazy&ココロノオト共同企画 「ココロココニアラズ』 18:00/18:30 \2000/\2300 よろしく来てけさ〜い。 今日は練習の後、みんなでjohndickheadhunter3のライヴ観に 高円寺へ。相変わ…

live transmission

アントン・コービン指揮のもと、イアン・カーティスの 映画が公開されます。JOY DIVISIONの音がここまで市民権を得た、 っていうのは快挙だね。

R.I.P

エリオットスミスのジャケット写真縁の地にて、、、。 何年か前の話です。 inland empireを観ました。 デヴィッド・リンチって、毎回劇中のワンシーンで、必ず50'sの名曲をガツーンと使うよね? 今回は"locomotion"だった。何故か、性と暴力と50'sって相性良…

lust never sleeps

レヴォネッツの新作が出た。とアサノ氏から知らされて聴きました。笑 デンマークの男女二人組。今作からメジャー制作を離れ、 セルフプロデュースになったというコトで、剥き出しのロックスピリット(笑) をビシバシと放っております。 ちなみにライヴも、…