2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

recording

昨日はLLSのレコーディングでした。 写真撮影も兼ねて。。 差し入れをいただきました。 甘いものは、脳を活性化してくれます。 作業も終盤。 真剣な面持ちですが、仕上がりはいかに、、、?

end of summer 2011

夏の終わりに、一泊二日の小旅行に出掛けて参りました。。 景観が実に素晴らしかった。 ひっそりとした温泉郷で、ロケーションもばっちり。

最近

ジョギングにハマっております。。。 日中に走るのは、この季節、自殺行為なので、 夜中に走るのです。 5月に煙草をやめてからというもの、すっかり 太ってしまったので、有酸素運動としても ジョギングは最適です。 私の場合、隣町まで行って帰って来る、…

昨晩は

札幌の友人のバンド、FLUKEを聴きに、高円寺HIGHへ。 盛り上がってましたね〜。 相変わらずカッコよかったです。 ところで、今週末は、サマソニ前夜祭のソニックマニア。 超行きたいところだが、都合により行けず(泣)。 ソニックマニアに出演するprimal sc…

toro y moi

キーボード弾きながら歌う人といえば、 この人。 from kexp live めちゃクールだね! いけてるね!vocalのディレイの具合が最高にカッコよい。

いよいよ夏本番

という事で、8月です。 今日は、the doobie brothersです。 個人的には、doobieは、マイケル・マクドナルドが加入した、 後期のが好みです。