2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

starmarket 2

売ってきました! 明治公園で。 暑いし、前の晩に○ックリ腰になってもうビックリ!だしで、大変な局面でしたが、 楽しかった〜。 一足お先に夏の思い出を心に刻んできました、というか。 しかし売り上げが○万円までに昇るとは思ってもみなかったなー。 値切…

starmarket

今は、今度の日曜に出店するフリマの準備で忙しい。 初めてなので楽しみ☆ しかし、あ〜めんどくさっ。

pushin’ too hard

今日は俺のフェイヴァリットバンドの一つ、the seedsの紹介だっ! 1965年スカイ・サクソンのひらめきによって結成。66年にシングル「Can't Seem To Make You Mine」でレコード・デビュー。彼らの楽曲の特長は、激しく鳴り響く反復リズムとチープで暴力的なサ…

well, I’m beginning to see the lights

ALL TOMORROW'S PARTYという名前は、俺が前のバンドを やっていた時に、平行して他のバンド仲間と一緒に、遊びでvelvet undergroundの コピーバンドをやってたんだけど、そのバンド名としてvelvetsの曲タイトルから とった事に由来している。 だから他意なん…

out of the question

ところで、最近いろんな人から貸してもらったビデオやらDVDやらが集まっており、 それでいて観る暇がなくて困ってる。 久々に観たくなって、TSUTAYAで借りてきた「汚れた血」もまだ途中のままだ。 なんで暇が無いのか? 季節がらアクティヴになりがちで、じ…