gooooooooood fan!!

イヴェント、無事に成功しました〜。
来てくれたみなさん、ホントありがとうございます!!
pop chocolat, auto pilot, sphere, の皆さん、VJのさちよさん、一緒に演奏出来て、ホント光栄でした!
zher the zooのスタッフのみなさん、ホントお世話になりました!


今年最後のライヴだったワケですが、最高に楽しかったし、いいライヴが出来たと思う☆
例によって、打ち上げでは飲み過ぎて最後の方は記憶が、、、。
何故かテキーラのショットとか飲んでたような、、、。

早朝の電車で降り過ごしたりしながら、フラフラで家路につきました。


昨夜のセットです。
1.my slave
2.fever
3.light of love
4.cracked
5.wet skin
6.out of the question(the seeds)
7.stars