2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

shame

観た。 セックス依存症の男の話。 話の内容自体は、重いが、 青を基調とした映像、音楽が良いので、重さが緩和されている気がした。 長回しを多用しているあたりも良かった。

thyme

近所の花屋さんでタイムを購入。 葉が小さくてかわいいのです。 そういえば、Simon & Garfunkelのアルバムで、 parsley,sage,rosemary and thymeってのがありましたな。。

night clubbing

土曜は、taffyのライヴを観に、三軒茶屋へ、 日曜は、ATPのギター、高橋がやってるflat land coilのライヴを観に池袋へ行って参りました。 高橋、筋通しているあたりがカッコよいと思った。 パパになって貫禄も出ましたな。 taffyは、UKツアーを目前に、調子…

Huh?

spiritualizedのニューアルバムがいいカンジです。

we’ve gotta born to lose!!

先日、QUEにてREAL BIRTHDAYのライヴを 観に行ってきました。 しばらくぶりでしたが、相変わらずヨレてて カッコよい。 中井さん、サブギター2本も用意しておきながら、 どっちも使わないのは何故なんだ?