2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

swiming pool

自宅から15分程歩いたところにある大規模な公園には、室内プールが設置されている。 久しぶりに、このなまった肉体と精神をリフレッシュしようかと思い、今日は宵の口から 泳ぎに出掛けた。マイケル・フランクスの"sleeping gypsy"なんぞ聴きながら、優雅な…

お疲れサマでした〜。

昨日は久々の渋谷屋根裏でした。 来てくれたみなさん、ありがとう☆ またイイところで弦が切れてしまったりで、不甲斐ない部分もありましたが、 なんとか完走しましたー。共演者の中にはかつてのバンド仲間が居たりして、 偶然の再会に鼓舞しあったりと、色ん…

田酒&440

ここんとこ、日曜の練習の後は、アサノ君もタロウも帰っちゃうので、ユウスケと 二人でフラフラ居酒屋に足を運ぶ事が多くなっている。 酔いどれるのは何よりも素敵な事なので、練習後のこのひとときが大切なのである☆ 今日は下北沢の某居酒屋にて、ビールと…

練習@代々木

昨日は最近恒例になったアコースティックライヴの練習をホームグラウンドの 代々木にて。アコースティックスタイルも、一人だと単なる弾き語りになっちゃって 面白みに欠けるんだけど、うちの場合は二人でやってるので、ギターアンサブルが楽しい☆ 8/11の本…

次回ライヴ!!

ATPの次回ライヴは7/16(sun)@渋谷屋根裏です。「SHIBU ROCK FES 2006」 2006/07/16(日)渋谷屋根裏 18:00開場/18:30開演 前売り\2000/当日\2300 ◇出演バンド◇ ALL TOMORROW'S PARTY / CONDOR44 / FoZZtone / Starboard / 植木遊人SHIBU ROCK HP:http://w…

no direction home

今日は昼過ぎに目を覚ました。天気が良かったので、家の掃除と洗濯を行う。 僕は掃除洗濯がニガテなんです☆なかなかやろうとしません。 で、読みかけの白石一文の「私という運命について」の続きを読む。これは、 30代のごく普通の女性が主人公で、彼女の半…