2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

vermillion

先日の練習にて破損が判明したエフェクターの修理を依頼しに、 今日は昼過ぎから、フライヤーの配布も兼ねて、町田の馴染みの楽器屋へ。 馴染みとは言いつつも、店長に、「最近はライヴ活動はどうですか? メインは相変わらずテレキャスターですか、、?」な…

本の話

文学の紹介。 森茉莉の「私の美の世界」(新潮文庫)を読んだ。 彼女は、巨匠森鴎外の娘で、元々、貴族の人らしいのですが、 人生の最後の方は、何をどう間違ったのかルンペンらしいんです。 とにかく、女性らしい、何でも無いような些細な事に対する かわい…

white riot strike back

ドンレッツのpunk attitude観た。 punk rockの発祥から現在に至るまでのドキュメンタリーものである。 軽々しくなくて、結構良い。 やっぱりpunkってスタイルじゃないよな〜。 ソウルだよな〜。、という事で、ATPの次回ライヴは 4/19(wed)@下北沢CLUB251 で…

venus in black furs

ガス・ヴァン・サントの「ラストデイズ」。 観てきました。渋谷にて。 とても繊細で静寂な雰囲気が素敵だったなぁ。 「エレファント」や「ジェリー」でもそうだったように、 一つの事件がモチーフにはなっていながらも、 ドラマティックな要素は何も無いんだ…