2015-01-01から1年間の記事一覧

年の瀬に

一年が過ぎるのは早いですね。 今年も色んなことがありましたが, あっと言う間です。 今年の初頭に福島市に引っ越して来て, 偶然,仁ちゃんと再会して,オリジナルメンバーでの ラブストのライヴも実現できました。 これは自分にとって大きな出来事でした…

jingle bell rock

merry christmas!

sorry

justin bieberが帰って来た!

latest gig

11/7にライブやります。 LOVELOVESTRAWです。 新宿ナインスパイスです。 20時頃から出ます。 チケットは当サイトでも 取り置きしております。 よろしく。

EF!

elle fannings(エル・ファニングス)名義でライヴやります。 10月11日(日) 会場は,福島市の as soon as。 22時ころから出演しますので, 近くにお住まいの方は,ぜひ!!

polock

スペインのヴァレンシア出身のバンド、 polockは、メジャーセブンス多用の ガレージロックが◎です!

xoxo

タランチュラのライブに足を運んで 下さった皆様、ありがとうございます! またお逢いしましょー。

next gig

5/30(土)に下北沢mona records でライブやります! タランチュラ名義です。 21時頃から演奏しますので、 皆様ぜひ!

miami horror

オーストラリアのバンド, miami horrorが爽やか。

ain’t no mountain high enough

福島県岩瀬郡天栄村にある 二股山を登ってきました。山を見くびることなかれですね。 結構険しい山で、何度も挫折しそうに なりました。 標高1500メートル。 麓の二股温泉は、 知る人ぞ知る秘湯なんですね。

nagashiya teppei

12年ぶりの東映Vシネマ。 らしい。 榊英雄監督は、 「捨てがたき人々」以来、 目が離せないのです。

tuxedo

ダフトパンクを凌ぐスーパーユニット tuxedoですが、 "number one"のmvに出てくる ラコステのテニスガールがだいぶよい。

twin peaks 2016

twin peaksが来年帰ってくる件。

tarantula

tarantula(タランチュラ) というバンドで、ライブやります。 5/30(土)下北沢mona records です。 この日はカヴァーバンド大会で、 われわれは、buzzcocksと RIDEをカヴァーする予定。 乞うご期待。 そして,昨日は池袋でタランチュラの練習がありました。 1…

sweet soul

キリンジのsweet soulが しっくりくる最近の気分です。 の件。

birthday party!

今日は臼田君一家に 誕生日を祝っていただきました! ビッグサプライズ。 持つべきものは友、 という言葉を深く実感しました。 臼田君、ホントにありがとう!

skulls

不穏なムードをスタイリッシュに描いている Röyksoppのミュージック・ヴィデオがいいカンジ, の件。

new guitar

ギターを新調しました!イエ。 5月に企画バンドでライヴやります。 詳細は追ってお知らせ致します。

a happy new year!

明けましておめでとうございます。 去年の暮れに福島市に引っ越してきて, 新生活のスタートを切った私ですが, 皆様はいかがお過ごしでしょうか?? さて,相変わらずgaragebandにハマっているのですが, 便利ではあるものの,使いこなすのが難しい。 コン…