2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

this is the last day

今年も、このブログを読んで下さった方々、 ありがとうございました。 コメントを下さった方々、感謝しております。引き続き、来年もよろしくお願いします。 では、良いお年をお迎え下さい!

britney spears

さて、ブリトニー・スピアーズ。 歌唱力や曲が素晴らしいのはもちろんですが、 サウンドが恐ろしくハイファイで、気持ちがいい。 こういう派手なサウンドは、往々にして 飽きやすいのですが、 季節柄、グッときます。

beginning to see the light

taffyのライブを観に三軒茶屋へ行く。 浅野氏は、どうやら私のfender devilleを 駆使していたようで。 およそ5年振りに 自分のアンプの音を聴けた事に感動。 浅野氏、ありがとう! イギリスツアー帰りの taffyは、更にパワーアップしてました。 さて、ようや…

the long and winding road

mazzy star

Dans la maison

Bunkamuraル・シネマに 行ってきました。 「危険なプロット」。 フランソワ・オゾン監督。 ある若者の魅惑的な才能に翻弄されていく 中年教師のお話。 シニカルで、ユーモラスで、 インテリで、艶かしい。 さすがである。 しかも、偶然にも千円均一デー。 得…