荒野を抜けて、そして戻ったんだよ。やはり。

え〜っと。一昨日は観に来てくれたみなさん、本当にありがとうございます。
初の弾き語りライヴ、という事もあり、言いたい事は数知れず、、、。
しかし、ほとんど弱者の戯言であるワケでして、、、。
色んな意味で良い経験になったなぁ。
一番ヘコんだのは(っちゅうかヘコんだんですよ。やっぱり。)、お客さんを楽しませるコトよりも、
自分が楽しむのに一杯×2だった、っちゅうコトで。
そんな演奏観てる側はツラいよね〜。
でも、今回で終わりじゃナイですから〜。どうかどうか次回にご期待を。
イヴェントに誘ってくれたセイジさん、常に温かい眼差しを送ってくれた近藤さん、
ホント感謝しております!最後まで拍手を送ってくれたオーディエンスのみなさんにも
僕の方からから拍手です〜。あと、実はユウスケの演奏があってこその、僕の精一杯の歌でした〜。
感謝っ!
そんなワケで、今日は夏の終わりを告げる海を一人見たくて、下田までドライヴ。
天気の方はまだまだ夏なんですが、やっぱり海は確実に季節の終わりを物語ってるようで、
ホロ苦〜いムードを味わいました☆


一つの季節は終われども、また巡り巡って次の季節がやってくるモンですよ。
などと珍しく前向きな今日この頃です。