FEEL SO GOOOOOD!!!

kitame2006-03-21

日曜のライヴは楽しかったな〜。
個人的にはライヴの出来映えはイマイチならぬイマニくらいなもんだったけど。
演奏前から飲み過ぎなんだよな。
とにかくAUTO PILOTの皆さん、ありがとうございました!
打ち上げの席にて、my bloody valentineのギターコードの響きの秘密を、実践でもって
教えてくれたナカイ師に感激でした。
色んな意味でも敬愛するギタリストです。
ここで何か書きたい事がたくさんあるんだけど、どうも頭の中が混沌としているので
やめた。


次は今週の土曜、代々木zher the zooだね。
我らがALL TOMORROW'S PARTYはもちろんのこと、
ハタ氏とのTFCカヴァーバンド、
石田氏とのセッション、
楽しみです☆

来てね〜。




ところで、写真のコレ、いいよ。sister vanillaって言うんだけど、
the jesus and marychainのリード兄弟の妹が二人の協力を得て作ったバンドらしい。
アノラック系、っての?メロディ良い。
以下、hmvのサイトのコメント。



Great!"買いなさい。ジザメリを評価する人々よ。ヴェルヴェッツ賛美を愛する人々よ。所謂ポップスではないので安心せよ。"
ヴァニラアイス・練乳入り, ノイズの向こう側