harder they come 2

kitame2005-03-21

打ち上げは延々朝まで続く。
5:00をまわったあたりだろうか、残った面々で
ラーメンを食いに、ライウ゛ハウスを後にする。
早朝からラーメンなんて久しぶりだぜ。
5:30解散。タクシーでホテルに戻り、歯を磨き、速攻でベッドに潜る。
が、しかしその瞬間目覚ましのベルに起こされる。
3時間は眠っただろうか、、。それにしてもあっという間だ。
しかもまずいことにアルコールが全く抜けていない。
とりあえず熱い風呂につかってみるが、効果なし。
ふらついたまま電車に飛び乗り、空港のソファへと直行。
市内観光なんて余力はなかった。

朝食の豚丼と好物のトロピカルティーでだんだん頭も冴えてきたようだ。
港内をブラついたりチルアウトしたりで、フライト予定時刻の14:35に。

16:00無事羽田着。
今回の旅も何かと強行スケジュールだったかな。

お世話になった新保さんを始め、spiritual loungeのみなさん、
(打ち上げのフリードリンク、感謝しております。)
VJを快く引き受けて下さったサチヨさん、DJの石塚さん、
俺達を札幌まで呼んでくれた岡部君、
菅原さん、宿村さん、あんじゅ、等々、俺達の事を忘れずに
温かく迎えてくれたみなさん、観に来てくれたお客さん、本当にありがとう。

またいつの日か再会できることを願っております。


*写真は打ち上げにて、”あんじゅ”こと安住君と。