amp

kitame2005-01-28

年末のレコーディングセッションにてぶっ壊れてしまった
自前のギターアンプの修理が完了したというので、引き取りに行ってきた。

町田の中古楽器店で、最近よく出入りしている店だ。
品揃えと雰囲気がなんともB級なカンジで俺好みだ。
福生を彷佛とさせるところもある。
ちなみに俺のアンプ、FENDER DEVILLEだが、
パワー管はエレクトロハーモニクスのやつにデチューンされているのだ。
音が割れやすいとこがワイルドで気に入っている。

今日は
噂の良質ケーブル、
BELDENも購入した。
クセが無い分、モンスターやプロヴィデンスよりもイイらしい。
線だけだとワンメーターで500円、と値段もお手ごろだね。

このお店ではその場でちゃんと希望通りの長さに作ってくれるのだ。

写真で一緒に写っているのは年末に購入したRolandのテープエコー
RE-150。