a happy new year!

明けましておめでとうございます。


去年の暮れに福島市に引っ越してきて,
新生活のスタートを切った私ですが,
皆様はいかがお過ごしでしょうか??


さて,相変わらずgaragebandにハマっているのですが,
便利ではあるものの,使いこなすのが難しい。
コンプ感が出せない。
というか,出ない。
korgで録ってたときは,レコーダー特有の
コンプ感が自然に出ていたのだが,,,。


sonic port VXとやらを繋ぐと,ますますコンプ感が
薄まるような気がする。
誰か教えて下さい。お願いします!


ということで,現時点での最高のスキルを用いて
めげずに録音してみました。
やっぱりしょぼいけど。
こちらからどうぞ。


曲はLOVE LOVE STRAW時代の"stay with me"というやつ。
アルバム"why not?"に収録されております。
しかし,あのアルバムはオソロシク・ラウドですね。
一体,いつ聴けばいいのだろうか?
聴き手を無視した作品としかいいようがない笑
まぁ,「轟音,美メロここに極まる」とは
端的なキャッチコピーですな。



ではでは。