my slave 2014

sound cloudに音源をアップロードしました。
こちらからどうぞ。
ATPの"my slave"という曲です。
ATPというのは,all tomorrow's partyの頭文字でして,
all tomorrow's partyというのは私のバンドです。


mac book proにデフォルト搭載されているアプリ,
garagebandで録音してみました。
そして,macの内蔵マイクも
そこそこ使えんじゃん!
っちゅうことがわかりました。


ところで。
bing ji lingみたいな,
オフビートで,ふざけたハウス感覚を演出したくて,
がんばってみたのですが,
できないんだよ。
これが。。
なんか,真面目なカンジになっちゃうんですよね。
俺は。
基本,下手だからね。



"my slave 2014"


every time she try
as i walk to high
you might think i die
another time


day by day
you make me say
another place
take me far away
it's order time
my serpentine
until i die
you make me satisfy


will you stay?
my slave, will you pray?


i can't sleep tonight
i wish hold me tight
heaven knows you know
your perfect crime


your eyes
make a circle
going nowhere