prisoners

レイトショー観てきました。
初めて売店でビールセット買ってみた。
連休のせいか、カップルや家族連れが
大勢並んでいる中、一人の私。
恥ずかしかったが、勇気を出して並んでみた!
犬のエサ箱風なのを渡された。。
さて、映画はありがちのサスペンスなのですが、
良く出来ていましたね。
流石、ヒュージャックマン。


そう言えば、
横浜にタワーレコード復活!
おめでとうございます。


おととい、地元の焼き鳥屋に
ふらっと立ち寄ったところ、
そこで一十三十一(ヒトミトイ)
の話題で盛り上がった。
3月のビルボードでのライヴ、良かったな〜。
吉田美奈子をBGMに、
謎のコダマサワーなるものと
卯の花をいただきました。
卯の花がとても美味しくて
つい、7杯も飲んでしもうた。。


最近、大川端探偵所なる深夜ドラマに心惹かれます。
70年代的不良ムード。
今やこういうのは、「渋い!」とかじゃなくて、
「クール!」という感覚なのですかね。
俺も70年代生まれでよかった。
なんて思います。