after hours

吉祥寺にて、ロックンロールを奏でる。


メンバーのみなさん、お疲れ様でした。
会場に足を運んで下さったみなさん、
本当にありがとうございました。
主催者の黒米さん、共演者のみなさん、
素敵な機会を提供して下さって、
ありがとうございました。


さて、やはりルー・リード
本当に亡くなってしまったらしく。
帰り道に、急に寂しくなって、
iPodvelvet underground IIIを再生したら、
jesusあたりで涙があふれてきました。
ルー・リード、R.I.Pです。


ドアを閉じさえすれば、夜は永遠に続いていくだろう。
太陽なんか、閉め出してしまえば、
もう、ごきげんよう、なんて言わなくて済むだろう。
みんな、陽気に踊っている。
とても楽しそう。
ちょっと、僕もあやかりたいな。
(after hours / lou reed)