in ZAO

龍岩祭行ってきました。
会場は、山形市蔵王温泉黒姫ゲレンデ。


すごい数のテントです↓


山形だから、集客が不安でしたが、なんのその。
イケメンやギャルがたくさん。犬もいます。
60年代のサンフランシスコかとみまごおた。


ステージは4つ。
俺らが出たのは、レイヴ用のステージでした
(写真の中央部おく〜のほうにちっちゃく写ってるパオ)。
20時30分からの出番だったので、真っ暗。
手元が見えません。。
しかし。
自然の中で演奏する素晴らしさを実感できました。
感動を伝えきれません。


ちなみに↓は、一番奥地にセットされていたレイヴ会場。
人がまばらなようにもみえますが、グッドなのyo
とにかく、風景が良い。


来年も出演できるといいですねー。