champagne supernova in the sky

今日は、ラブストのリハーサルでした。
約2年振りの集合だったので、実は、一人緊張してました。。


4人がそろって音を出すと、不思議なことに、
確実に存在するはずの「時間の間隔」が消滅してしまいました。
そこにあったのは、いわゆる「いつも通りの」練習風景だったからです。
タイムスリップしたのかと思いました。


しかも、割と、まとまった演奏が出来てたのには意外でした。
おどろいたぞ。
特に太朗。
なんか、僕だけヤバい感じだったぞ。。
がんばらなければ。



松下君、差し入れから何から、色々ありがとうございました。


リハ後は、浅野氏を引き止めて、下北沢で食事して帰りました。
ここ半年、諸事情から、精神的にボロボロなので、
新鮮な話を聞けて、ためになりました。
感謝しております。


休日の下北沢は、相変わらず、若者たちで賑わっていました。