this is england!

今日は渋谷シアターNにて映画を観てきました。
this is england。
80年代のイギリスを舞台にした青春ドラマ。


イギリス映画特有の曇り空なムードで。


色といい、音楽といい、配役といい、センスよいですね〜。



そうそう。
桜ヶ丘は桜が七部咲きでした。


ここ数日は
肌寒さが続きますが、
間違いなく、春ですね。


なんかいいコト、あるかな〜。



3月はホントに羽を伸ばしました。
およそ15年振りに、高校時代の友達とも会う事ができたし。
先週の青春18切符旅行も楽しかったし。
日曜のATP再会パーティーも楽しかったです。
増子さん、素敵な会合をありがとう。
ユウスケとは約10ヶ月振りに会えました。
最近思うのです。
人と人の繋がりは何事にも代え難い、
という事を。


一期一会とは、
よく言ったものです。
結局、人は、独りで生まれてきて、
独りで死んでいくのだろうけど、
生きてる間は、色んな人たちに
支えられて、
影響されて、
現在の自分が成り立つワケなのです。


僕も周りの人々に感謝しつつ、
反省しつつ、
自分の人生を大切に歩んでいきたいものです。


つい、多くの事を喋りすぎました。


明日から4月です。
心機一転、
がんばっていきましょう☆
real birthdayのレコーディングはまだまだ続きます。