サーンクス!!

kitame2007-10-30

日曜に代々木に来てくれたみなさん、ありがとうございました。
無事に演奏できました。
約一名、泥酔してましたが、、、。


1. jefferson
2. hawaii
3. see you again(new)
4.every single day
5.stay with me
6.snow
7.bavarois
8.gonna take a miracle


stay with meは久々だったので、緊張したなぁ〜。
聴いてくれてホントにありがとう。
次回はワンマンライヴでお会いしましょう!


さて、最近観たDVDで良かったのは、"departed"。
マーティン・スコセッシの最近の作品って、観てなかったんだけど、
これは良かったな。「男の人生哲学」感も健在だったし、
彼の映画では、お馴染みのローリング・ストーンズもよく似合ってた。
マット・デイモンもディカプリオもバランスよく映えてました。
いや〜、不良の映画だね。