北の大地にはかない夏の花を

kitame2007-08-09

遅ればせながら、ラブスト札幌遠征に集まってくれたみなさん、
ありがとう☆

特に関東からわざわざ足を運んで下さった方々、ホントにありがとう。
一緒にステージに立ってくれた現地のバンドの皆様も感謝して止みません。
オレ的には朝10時に札幌入りして、手持ち無沙汰でビアガーデン(!)に参加してしまい、
つい飲み過ぎてしまった事が演奏に影響してしまったことに、少しばかりの後悔が残りますが(でもそんなのカンケイねぇー、みたいな。小島よしお風。)、
他のメンバーはしっかりライヴに没頭出来たようで、バンドとしてはマズマズの成果なのかな、、、。
まぁ、相変わらずの稚拙な演奏にはご愛嬌、ってコトで。。苦笑


恒例のジンギスカンも4人で堪能しました☆
最近はアイルランドのバンド、the thrillsのサード、"teenager"がいいカンジです。
この季節にもピッタリの納涼サウンド



またよろしく♪