practice!

kitame2007-03-16

今日は初雪?が観測されたらしい。。ナント!
そういえば、段々寒くなってってるような気もするな〜。
最近、諸事情により毎日がキツ〜くて、そういうコトもあり、
今日の久々の練習は楽しかった!!
fucked upや13th floor medicators等、昔の曲たちをセッションしたりして。


近況と言えば、先月はAUTO PILOT魚澄君とのコラボレーション、UZNK
レコーディングをしたり、あとは「ジョゼと虎と魚達」や「stoned」を観たり、
青森の友達とゴールデン街で飲んだり、してましたね。あ。泥酔して、大切なiPODを無くしたりもしたか、、、。
あとは、今月はLOVE LOVE STRAWのレコーディングを控えておりまして。
何と新曲2曲録音しますですよ☆
待望のライヴも6月に。ナント!


今月になって新譜が続々リリースされてますね。
俺的にはLCD soundsystemと、解散してしまったLUNAのdean&brittaのアルバム、
あとはノルウェーの天才、sondre lercheの新譜も良かったかな〜。
でも、昨年末に入手した、USインディーの変なおっさんのバンド"har mar super star"(写真)が未だにヘヴィローテーションです。こんなに楽しくて、ハズしたセンスのダンスミュージックも無いでしょう。歌、メチャうまいし。マイケル・ジャクソン好きにはオススメ。