札幌行ってきました!

今回も食いだおれツアー、敢行してまいりました〜、、、、
違うか。ライヴですね。冬の札幌を堪能してきました。
実は1週間前から風邪気味で、決してベストコンディションとは言えない状態だったのですが、
しかも1曲目の途中で2弦と5弦(!)がぶっちぎれたりして冷や汗モノだったのですが、
何とか新曲2曲も演奏しきって、満足です。
コレに関しては、S氏とO君の咄嗟のヘルプをいただきまして、
本当に感無量な心持ちです。いつも札幌メンバーには頭が上がりません。
で、恒例の打ち上げ。
他のメンバーは一次会で解散してましたが、
俺はと言えば、恒例の夜通し飲んだくれ会参加チームで、
ふらふらホテルに帰れば朝の6時。


翌日は4人でシチューを堪能してから、別行動に。
俺は電車に揺られ、小樽に赴き、寿司屋へ。小樽と言えば、やっぱり寿司でしょ?
札幌小樽間の海沿いの風景がまた慕情があるのね〜。


その後、ユウスケと合流し、運河など観たりして観光を楽しみました。
例によって二日酔いの旅でしたが、素敵な旅になった☆