my space その弐

kitame2006-10-10

全くわからん。
他のアーティストのページを覗くと、デザインが多様なのだが、
みんなどうやってるんだろう、、。


最近はリズムマシンを導入して練習したりしてるので、
それはそれで新鮮だね。学生の頃も、サークルの練習室で
そんな事やってたな、、。
反復するビートにあわせてディストーションをめいっぱい効かせた
ハウリングギターを延々弾き続けるの。

ギターと言えば、ここ1年くらい愛用していたギブソンレスポールジュニアtvから
エピフォンのシェラトンに替えてみた。作曲における気分も変わる、変わる。


ちなみにthe beatles熱も再来しており、特に、アルバム"let it be"あたりの気分である。
僕の中のthe beatles熱は数年タームでやってくるもんなんですね〜。と自己認識した。