いろんな夏が終わった、のか!?

kitame2006-09-02

、という事でやっぱり秋になっちゃいました。
庭では夜通し、コオロギ君達がささやかに音楽を奏で始めております。
ヤだなぁ〜。寒いのは苦手な上に、我が家は戸建てなので、そうなんです。底冷えがヒドいんです。
最近は三島由紀夫の「不道徳教育講座」(角川文庫)、麻枝光一「マリファナ青春旅行」(幻冬舎アウトロー文庫)、
岡本太郎「自分の中に毒を持て」(青春文庫)など、非常に興味深い本に出会えまして、
充実した『読書の秋』をもはや先取りした日々です☆


三島のは、ユーモアとウィットにとんだ、所謂肩の力を抜いたような、
ふざけたエッセイなんだけど、センテンスの美しさと博識ぶりは、
やはり天才なんでしょうね〜。素晴らしい。



次回のATPライヴは9/7(木)代々木zher the zooです。
多分12月までライヴやらないので、ぜひ来といて下さいねー。
遅くから演奏します☆