when the music's over

昨日は東京では三ヶ月振りくらいのライウ゛だった。
ギターにユウスケが加入してから、4人での東京ライウ゛は初だったんだよ。
で、録音したカセット(俺は毎回ライウ゛は自分でカセットレコーダーに録音してるんだよ。)
聴いて思った。カッコいいにゃ〜、と。
ハコ特有の劣悪(?)な音響環境のせいもあるのかも知れないが、
ノイズだらけの爆音演奏が何とも言えない。ガレージ魂ってやつだな。
これからも、その場にいるみんなが陶酔感に浸れる瞬間を目指してがんばりま〜す。
そして丁寧にPAを担当していただいた、cocoon pitの寺屋さん、感謝しております!
1/7、楽しみで〜す。


余談だが、ライウ゛終了後、3時間かけてメンバー全員をそれぞれの自宅まで送迎した。
(久々に内輪にしては大勢集まった打ち上げにて、
みんながアルコールを堪能しているのを横目に俺はジャスミンティーで乾杯、、、。)
それはそれで楽しかったけどね!