帰ってきました!

仙台ツアー、楽しかった〜。
道中、愛車をぶつけられたり、
ライウ゛前に太朗と俺が泥酔してしまって
それはもうヘロヘロの演奏になってしまったり
(実は、お客さんには非常に申し訳ない事したなぁ、と反省しておりますが、、。)
、と話題はつきませんが、本当に楽しかった!
仙台まで呼んでいただいたjohn juhl's cornfieldのみなさん、本当に感謝しております。
来てくれたオーディエンスのみなさん、ありがとー。
仲良くして下さったautopilotのみなさん、光栄でした。
昨日が記念すべき初ライウ゛と相成った新ギタリストのゆうすけ、楽しかったな!
浅野氏、ハッピーバースデー32歳!
太朗、10年近くつきあってるけど、あんなにまで泥酔した君を見たのは初めてだよ(笑)。
みんな、これからもよろしく。


ところで、アップルのiMac G5欲しい!