chinese rock

kitame2005-08-20

勝手に紹介させていただいておりますが、
(しかも写真も勝手に流用させていただきました〜。)
先日のライウ゛レビューを書いて下さった方がおりまして。
素敵なレヴューで、感謝しております!

http://japanlive.blogspot.com/2005/08/my-way-my-love-all-tomorrows-party.html


全て英語ですので、
以下、翻訳機能による意訳も掲載しときました。
どうぞ〜。
マイ・ウェイMyの後の夜の最終的な行為、愛をこめて、バンドが、All Tomorrowユs Party(また、特集された夜のBlondie Plastic Wagonとシアトルというバンド)と呼んで、MWMLユs音の襲撃の後に控え目であることで、彼らが思えたaはそうです。 三つ組(会います持っていた友人博士がいる衝動の私を切望する)はステージの上で多くの周りでユt移動をdidnします、そして、それらの歌は簡単でした、硬い岩。 しかし、このバンドについてけばけばしさの不足にもかかわらず、私はそれらが好きでした。 tが平凡なバンドを救う世界缶のユのすべてのフリル、良いバンドだけが多くのエキストラがなくても良いです。 多分それらの名前のために、それらを見ると、ほんの少しベルベットアンダーグラウンドを思い出しました、それらの音楽は、よりイギリスの岩石でしたが。