my favorite thing

kitame2005-08-14

うちの周りでは毎週夏祭りをやってるようだ。
賑やかでよいね〜、と最近思うようになった。
元来、人込みは嫌いだったハズなんだけど、、。
まぁ、人の気持ちや性格なんて流動的で当てにならないもんだよ。
で、夏にも終焉の時が近付いてるわけなんだけども、
今年は何もやってないな〜。
ほんっとに家で読書オア酒の日々です。
音楽もほとんど聴いてませ〜ん。
stoogesの六枚組ボックスセットだけは聴いてるけど。
(ボアダムスの曲で、恐山のストゥージズ狂、ってのがあったような、、。)


で、今さらながらだけど、家にころがっていたサウンドオブミュージックの
DVDを、何もする事ないからって観てたら、なんだかとめどもなく涙が溢れて来た。
愛と音楽のお話で。
胸打たれる名作です。