go your way

三軒茶屋my way my loveの凱旋公演を観に行った。
なんでも日本でのライウ゛は11ヶ月振りだそうで、
メンバーに会うのも楽しみだった。
前座で出演したギターベイダーは以前対バンした事もあるバンドで、
全音階系のメロディーと歌声がカッコいいバンドだ。
キーボードの外人も変テコなムードを醸し出しており、好感触。
で、my way my loveはと言えば、流石、過酷な(話を聞くとね。)USツアー
をくぐり抜けてきただけあってか、
ド迫力のグルーヴ感だ。歌にも申し分ない説得力がある。
曲間の間(ま、ね。)にさえも得体の知れ得ぬグルーヴが渦巻いているじゃありませんか。
いいな、いいな、カッコいいにゃあ〜。ってカンジで。


そして俺はこの日、密かに確信したわけであります。
「意志あるところに必ず希望はある」、という事を。