grave yard

土曜は山口冨士夫を観にロフトに行ってきました。
共演の5678'sの演奏やDJの選曲も良く、楽しいひとときだった。
まぁ、ずっと呑んでただけなんだけども、、。
冨士夫はギターの音も歌も冴えていて、かっこよかったなぁ。
ああいうタイプのロックには、憧れるくらいのカンジでいいんだな、
とも思ったけど。と、自分とは一線を引いてみたり。
ロックンロールは十人十色だからな。

ところで、5月リリース予定のアルバムですが、
ようやくジャケットのデザインが決まりつつあるようで。
こんな調子だと夏くらいにずれ込んじゃうではないかな?
日本でのディストリビューションはまだ未定の模様です。


そんなこんなで、ATPの新しい作品を待ちきれないみなさんに捧げる
久々のカヴァー曲です。
http://www.alltomorrowsparty.com/smp3/because.mp3


BECAUSE
John Lennon and Paul McCartney


because the world is round
it turns me on
because the world is round


because the wind is high
it blows my mind
because the wind is high


love is old, love is new
love is all, love is you


because the sky is blue
it makes me cry
because the sky is blue